イナズマイレブン ストライカーズ 2012エクストリーム レビュー

イナズマイレブン ストライカーズ 2012エクストリーム
発売元 レベルファイブオフィシャルサイト
発売日 2011/12/22
価格 4,980(税込)
レーティング A / 全年齢対象(CERO について)
ショップ/リンク 【 Amazonレビューも参考にどうぞ 】
タギングトップ3
タイトル概要 超次元バトルサッカー / 1〜4人用


オリジナリティ グラフィックス 音楽 熱中度 満足感 快適さ 難易度
4pt 4pt 3pt 4pt 4pt 4pt 2pt
総合点
78pt

GOOD!

まず、大人でも楽しめる何時間でもやっていられるし、他のゲームみたいにすぐ飽きない。
買って正解だった。
使えるキャラクターが結構いてやりこみ要素もスポーツ系のゲームにしては十分すぎた。
クリア済みだが今でも時々してるくらい楽しい。

BAD/REQUEST

・キャラクターの使い回しが激しい
 選手の髪の毛の色とか顔つき、ユニフォームを変えただけなのが結構いた。
 操作できる選手の半分以上がそんな感じだった。
 こういう使い回しはしてほしくなかった。

・技の使い回し
 キャラクター同様に技の使い回しも激しかった。選手が使い回しなだけに・・・
 まあそこまで気にするほどのものでもないが

・必殺技ありきのゲーム
 とにかくゴールを決めるには必殺技がほぼ確実に必要になる。
 必殺技を使わずにゴールを決めたのはたった1回だけである。

 あと必殺技であっても技のレベルによって止められまくってイライラするときがある。
 その時はシュートを打ちまくって、キーパーを疲れさす必要性が出てくる(じぶんが下手な
 だけかもしれませんが・・・)
 
・難易度が低すぎる
 高すぎるよりはマシだが、弱いチームなら16対0というふうに簡単に大差をつけることができ
 る。
 得点を入れるほど、ポイント(ショップで使える)を多くもらえるのでその点では楽かな!

COMMENT

買って損は絶対にしない!!!!!!!!!!!
金銭的に余裕があってスポーツゲームに興味があるのであれば買うことを勧める。
前にも述べましたが、大人でも十分楽しめます。

ただ、レベルファイブは新作ソフトを出して、1年もせずに完全版とか出してくるので注意したほうがいいよ。実際これも完全版になってキャラクターが少し増えただけなのでほとんど詐欺です。
気をつけて楽しんでくださいマシ〜

プレイ時間:10時間以上20時間未満(未クリア)
シューターさん [2012/04/02 掲載]

このレビューはオススメ? はい いいえ


← イナズマイレブン ストライカーズ 2012エクストリームのTOPページへ戻る

スコアボード

イナズマイレブン ストライカーズ 2012エクストリーム評価ランク
中央値
61
難易度
2.00
レビュー数
2






サイト情報

★ Switch mk2をオープンいたしました。 ★
レビュー投稿お待ちしております。
レビュー更新情報(17/06/08)
ファミコンリミックス1+2 (1件)
ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT (1件)
レビュー更新情報(17/03/28)
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド (1件)
レビュー更新情報(17/03/05)
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド (募集開始)
レビュー更新情報(17/03/04)
幻影異聞録♯FE (1件)
レビュー更新情報(17/02/02)
バットマン:アーカム・ビギンズ (1件)
幻影異聞録♯FE (1件)
レビュー更新情報(16/10/24)
ピクミン3 (1件)
マリオパーティ10 (1件)
レビュー更新情報(16/10/22)
幻影異聞録♯FE (1件)
マリオカート8 (1件)