おどる メイド イン ワリオ レビュー

おどる メイド イン ワリオ
発売元 任天堂オフィシャルサイト
発売日 2006/12/02
価格 5,800(税込)
レーティング A / 全年齢対象(CERO について)
ショップ/リンク 【 Amazonレビューも参考にどうぞ 】
タギングトップ3
タイトル概要 おどる瞬間アクション / 1〜12人用
ヌンチャク 対応


オリジナリティ グラフィックス 音楽 熱中度 満足感 快適さ 難易度
4pt 3pt 3pt 3pt 4pt 3pt 1pt
総合点
68pt

GOOD!

プチゲームが新鮮。特にナインボルトのステージは驚くほどスペックが高い。
相変わらず説明書には笑ってしまう。グラフィックはファミコン、スーファミ世代には問題なく今時の子供にも分かりやすくていい。
1ゲームが3から5分長くても10分以内なので料理の待ち時間や寝る前1回だけやるなど気軽にできるのも良い所。プチゲームはどれもわかりやすく種類が豊富なので万人向け。
WIIリモコンをいろんな持ち方をするので次にどんなゲームが来るのかわくわくする。

BAD/REQUEST

遊んだことがあるゲームの合格などがないので飽きが来るのがはやい。はやくなると持ちかえるひまがない。
みんなで遊ぶにはクリアしないといけないので注意。
たまに操作がわからないプチゲームがあって失敗するとすごくイライラする。
音楽については動きが激しいので聞く暇などありません。
あと難易度は、子供にはちょうどいいかもしれませんが大人だとあまりにも簡単すぎる。全クリしようとしても3日あればできてしまう。

COMMENT

ナインボルトステージだけでも遊ぶ価値あります。
BADで書いたことは気になりますが今は値段が安いので興味本位で買ってしまってもいいと思います。
飽きははやいですが最初ははまってしまいます。
新品でかうにはボリューム不足ですが安ければ買ってみてください。損はしません。

プレイ時間:10時間以上20時間未満(クリア済)
ペロペロさん [2012/08/30 掲載]

このレビューはオススメ? はい いいえ


← おどる メイド イン ワリオのTOPページへ戻る

スコアボード

おどる メイド イン ワリオ評価ランク
中央値
70
難易度
1.84
レビュー数
31






サイト情報

★ Switch mk2をオープンいたしました。 ★
レビュー投稿お待ちしております。
レビュー更新情報(17/06/08)
ファミコンリミックス1+2 (1件)
ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT (1件)
レビュー更新情報(17/03/28)
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド (1件)
レビュー更新情報(17/03/05)
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド (募集開始)
レビュー更新情報(17/03/04)
幻影異聞録♯FE (1件)
レビュー更新情報(17/02/02)
バットマン:アーカム・ビギンズ (1件)
幻影異聞録♯FE (1件)
レビュー更新情報(16/10/24)
ピクミン3 (1件)
マリオパーティ10 (1件)
レビュー更新情報(16/10/22)
幻影異聞録♯FE (1件)
マリオカート8 (1件)